よくある質問

クレジットは使えますか?
はい。ご利用いただけます。
予約は必要ですか?
予約制ではありません。 初診の受付時間内であればお時間の都合のよろしい時に来ていただければ結構です。また、その際には、保険証をお忘れなく。 ※一部の自費メニューでは予約が必要なものもあります。詳細はお問い合わせください。
保険は使えますか?
全てに保険が適応されるとは限りません。 接骨院での診療は原則保険診療ですが、症状によって、自費診療も合わせて行なっています。 保険診療に該当する部分、たとえば、何かをしていて腰をいためた、寝違えた、ケガをした、スポーツ中にいためた・・・・・といったものに関しては保険診療が可能ですが、なんとなく痛くなった、ずーっと痛いといった慢性疾患に関しては保険は適応できない場合があります。
交通事故や労災も大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。 交通事故に関しては、事故の状況と患者さん自身の身体を診て、どれが事故によるものかの判断をさせていただき、治療にあたります。(事故解析による診断)自賠責保険以外にも、健康保険での診療も行っております。保険会社との事務手続きもお手伝いします。労災においても認定がおりましたら治療を開始できます。
駐車場はありますか?
7台分の駐車スペースがございますので、安心してお車でご来院ください。
最終受付は何時ですか?
最終受付は19時半となっております。 ただし、急患など緊急を要する場合は、ご相談ください。